人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガルボ
コンシェルジュ特集ガルボトップGarbo

グルメ ‐ ランチ Garboコンシェルジュ:並木麻輝子


並木組
プロフィール
並木麻輝子さんの弟子、並木組が総力あげて取材するTOKYOランチ情報。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
SM好きは必見!隠された..
by SMチェッカー at 11:11
このテル友で実際に出会ち..
by テル友 at 11:28
出合いカフェで出会いたい..
by 出合いカフェ at 15:28
高松宮記念 2011必勝..
by 高松宮記念 2011 at 20:33
9&DX#HtR, ww..
by ギャル動画 at 14:18
最新のトラックバック
タグ
ガルボ公式ブログ
【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

リーズナブルに覗き見る本格日本料理           ~日本橋ゆかり~

リーズナブルに覗き見る本格日本料理           ~日本橋ゆかり~_f0040321_15315158.jpg

明けて2007年の1月某日、並木先生のお講座で日本橋を訪れました。
殺風景なビルの立ち並ぶ小路に突如現れる、純日本風の前庭。
一見(いちげん)には足がすくむ扉に恐る恐る手をかければ、その向こうに待ち受けるは、老舗の日本料理店『日本橋ゆかり』。

リーズナブルに覗き見る本格日本料理           ~日本橋ゆかり~_f0040321_1532486.jpg

老舗の看板をしょって立つご主人は、三代目 野永喜三夫さん。
並木先生の広い交友関係の中でも、仲の良い料理人のお一人だそう。
かつて絶大な人気を誇ったテレビ番組「料理の鉄人」のジャパンカップで、テーマが鶏肉という圧倒的に不利な立場であったにもかかわらず、鉄人をすら見事に下して総合優勝を果たしたという凄腕の持ち主です。
しかもなんと、当時は若干29歳!
いかに底知れぬ天賦の才を秘めた方なのかがうかがい知れますね~。

リーズナブルに覗き見る本格日本料理           ~日本橋ゆかり~_f0040321_15352863.jpg

まずはお通しの茶碗蒸し。
硬すぎずゆるすぎず、さすがに見事な塩梅の蒸し加減です。
右に見えるは自家製梅酒、野永シェフがご厚意でサービスして下さいました。
ほんのりと蜂蜜とレモンの風味がして飲みやすく、お昼の食前酒には最適です。

リーズナブルに覗き見る本格日本料理           ~日本橋ゆかり~_f0040321_15363181.jpg

さてさて、こちらが本日メインの松花堂弁当。
大間のマグロの刺身や鯛飯などの花形に加え、こぶ締めや蒸し海老にいくらを挟んだものなども並び、お正月を意識した仕様になっていました。
どのお料理も関東風の味つけが少し濃いめで食べ応えがありながらも、やはり上品な味わい。

リーズナブルに覗き見る本格日本料理           ~日本橋ゆかり~_f0040321_15381578.jpg

お楽しみのデザートは、これもご厚意で二種類出して下さいました。
一つ目は、研究を重ねて作り上げたという酒粕のぷりん。
ほのかに感じる程度に酒粕の量を抑えるのが秘訣だとか。
酒粕のコンディションの問題で冬限定メニューとしているそうで、一般人には計り知れないこだわりように感服してしまいます。

リーズナブルに覗き見る本格日本料理           ~日本橋ゆかり~_f0040321_15552285.jpg

二つ目はきなこのアイスクリーム。
アイスの上にもきなこがかかっているので、より深いコクが。
チラホラと黒く見えるものは、贅沢にも丹波産の黒豆です。
ふっくら艶やかに炊かれていて、やはりひと味違います。

松花堂弁当の気になるお値段は、お通し、赤だし、食事、デザートつきで、なんと税込3675円ナリ。
限定数量しか用意できないそうですので、予約は必須です。
なんだかとっつきづらい感のある本格日本料理の世界。
その足掛かりにお勧めの、とってもお値打ちなランチコースのご紹介でした。

リーズナブルに覗き見る本格日本料理           ~日本橋ゆかり~_f0040321_15495975.jpg
★おまけショット★
豪勢に個室を借り切っての今回の講座の様子がこちら。
女性ばかりがズラッと並んで、ちょっとビビってしまう光景ですよね・・。
一番奥に鎮座ましましているかの女性は、もちろん大奥・・じゃなかった、並木先生です~!

codama+

住所:東京都中央区日本橋3-2-14
電話:03-3271-3436
営業時間:11:30~14:00(L.O.13:30) 
       17:00~22:00(L.O.21:30) 
定休日: 日・祝
by garbo-lunch | 2007-02-24 16:13 | 和食 | Comments(39)
Commented by ぷちょ at 2008-07-12 07:09 x
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
Commented by しんじ at 2008-08-05 10:25 x
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww
Commented by もんぺ at 2008-08-09 18:51 x
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww
Commented by ガスタ at 2008-08-16 21:00 x
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;
Commented by ゆーた at 2008-08-30 19:01 x
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)
Commented by みしゃ at 2008-09-27 17:16 x
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww
ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´)
だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・)
ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのがベストだぞwww
それだと最低でも6マソは固いよーヽ(´ー`)ノ
Commented by zqcdkgzu : ふりす at 2008-11-29 20:17 x
qzwvk9qz

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

Commented by インパクトある中年 at 2009-05-30 17:54 x
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

Commented by ゴリラーノ at 2009-06-17 18:50 x
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

Commented by 祖ちン at 2009-07-01 15:31 x
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

Commented by あぶらだ at 2009-07-14 19:56 x
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

Commented by クリトリーズ at 2009-07-18 13:48 x
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

Commented by 世界の師匠 at 2009-07-18 15:16 x
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

Commented by タケシきゅん at 2009-08-03 13:13 x
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

Commented by マンゴ at 2009-08-03 13:14 x
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

Commented by マグロ漁師 at 2009-08-10 18:08 x
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

Commented by ジャスミソ at 2009-08-13 23:54 x
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

Commented by あきのり at 2009-08-22 12:56 x
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!!

この20万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

Commented by 宇宙規模の団長 at 2009-10-03 12:10 x
ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

Commented by しっかり者 at 2009-12-21 16:57 x
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

Commented by アゲチン at 2009-12-30 16:35 x
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

Commented by チリチリ at 2010-01-12 12:56 x
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
Commented by ドライブ好き at 2010-01-20 23:36 x
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

Commented by 海のくまさん at 2010-01-30 12:02 x
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

Commented by 大岩井 at 2010-02-09 18:42 x
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

Commented by デカチチうめぇw at 2010-02-28 06:55 x
ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
ttp://pan.wantsuu.com/cp7fozh/
やっぱデカチチ揉みながらのセク-スは最高だな!!(*´Д`)=3ハァハァ
お っ ぱ いに顔はさまれながら中 出 ししまくったわwwwww
Commented by ぬほぉぉぉぉぉ!! at 2010-03-10 06:05 x

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
ttp://inuchat.net/komomo/32se9jn/
Commented by すげぇ内定もらったwww at 2010-04-30 11:42 x

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
ttp://kasira-d.net/jam/3vfzozv/
Commented by 合法ハーブについてパンドラ at 2010-05-28 10:27 x
http://herbonoff.com/
入れ替わりの激しい合法ハーブ業界です。
成分が違法となっては、新しい商品が入荷しています。
パンドラはとってもおすすめでしたよー。
オーラシリーズは非常に人気あり。
Commented by まだ先っぽジンジンしてるw at 2010-07-01 02:11 x

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://cool.navitime.me/fwnkcix/
Commented by 天職見つけた!!!! at 2010-10-01 12:04 x

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/jn2cgs6/
Commented by ホントにですか?汗 at 2010-11-23 17:38 x


女の方から中に出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契 約しちゃいました!!
このまま早 期 退 職を目論んでます(笑)
Commented by 帝国築いちまうか(笑) at 2010-11-27 22:53 x

ついに俺の時代が来たかもw今ではプチハレムー状態だぜ♪

Commented by んなアホな!? at 2010-12-04 06:54 x

3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!

Commented by メッリークリスマッスゥ! at 2010-12-10 06:11 x

サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪

Commented by 高松宮記念 2011 at 2011-03-19 20:33 x
高松宮記念 2011必勝!!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!
Commented by 出合いカフェ at 2011-04-16 15:28 x
出合いカフェで出会いたい放題!!全く新しい最先端の出会いコミュニティサイトで何人セフレが出来るかな?
Commented by テル友 at 2011-07-19 11:28 x
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?
Commented by SMチェッカー at 2011-07-25 11:11 x
SM好きは必見!隠された自分の真実の姿をSMチェッカーでチェックしてみよう!あなたは本当はS?M?
<< 忙しいランチにサッと食べられる... >>